mnm-ssのブログ

日常記事。

久々に服を購入

もともとファッションに興味がないのと

オシャレも分からない。

普段、ジーパンとTシャツくらいで

過ごしています。

服も女物より男物の方がしっくりくる。

女物の服を買うときは、

ふりふりとかかわいい系が欲しくなる。

axesfemme

ってとこの服とか、前はよく着ていたな。

今考えると痛いけど。

あーでも、いよいよ似合わなくなってきたことに

少し前から気付いていた。

今回、内定いただいた会社では

服装はオフィスカジュアルなんだって。

ということで、

GUで予算3万円で服を買いました。

 

f:id:mnm-ss:20210610105946j:image
f:id:mnm-ss:20210610105942p:image
f:id:mnm-ss:20210610105949j:image

 

合計で1万4千円くらいでした。

パンツはほとんど男物になりました。

でも、新しく服を買うと気分があがるもので

また買い足したいなとか。欲がでてきました。

何より値段が安めなので

また買ってみようと思います。

オシャレな人になれるように頑張ります。