mnm-ssのブログ

日常記事。

Google AdSense合格から約2ヶ月

私がGoogleアドセンスに受かった理由は

分かりませんが

申請したのが11月18日頃

このはてなブログを収益化申請して

約1週間後に11月24日

合格のメッセージが届きました。

 

記事の数は約20件ほど

ブログを始めて半年での申請でした。

 

いろんな記事を読んでいると

通らない人もいるようで

私も落ちたのかなと呑気に考えていました。

 

プライバシーポリシーを

設置していないとダメだとか

独自ドメインがどうとか

全く分からなかったので

受かっていなかったら

諦めていたかもしれません!

 

それでも運良く合格し

ここ数ヶ月はアクセス月/100件ほどに

伸びています。

 

広告も分からぬまま

ペタペタ貼り付けているので

読んでくださっている方は

読みづらいかも知れません。

 

もう少し改善の余地はあるので

時間があるときに変更してみます!

 

気になる収益ですが

今のところ発生していません。

 

ご報告でした。