mnm-ssのブログ

日常記事。

気づいたこと

今日は勤務時間が過ぎ

仕事のやる気スイッチオフとなりました。

ここ数日は

打ち合わせが続き、不明な残高の内訳確認

調整、仕訳の修正、

過去まで遡らなければ分からない差額と

向き合って疲れました!

地道な作業です。

それでも業務時間に間に合わずに

持ち帰ることを決めました。

家に帰ればまた

休みもなく家事に追われるので

夫には1時間後に帰ることを伝え

会社で1時間ほど休憩することに

 

FXの下がり具合をみて

少し萎えましたが、

とりあえずマイナスのまま保持

来週に持ち越します。

現在マイナス6000円ほど

 

お金があればこんなに疲れることは無いのかと

考えたり、Google AdSenseが気になったりと

この1時間は早く感じてしまいました。

 

はてなブログをアプリではなく

ブラウザからログインしようと思い立ち

ログインしてみると

一年前に違うはてなブログを開設している事が判明

だから、Gmailが通らなかったんだと

今頃気がつきました。

 

そちらのブログタイトルの方が

面白かったです。

記事は自己紹介のひとつのみでした。

 

気が向いたらそちらの記事も書いてみるかも

f:id:mnm-ss:20211119201058j:image