mnm-ssのブログ

日常記事。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実家にいても精神疲れ果てる

モラハラ夫と離婚するしない決断できてない私。 実家に戻って別居して2ヶ月です。 この2ヶ月間、考え抜いて "もう一度夫と会って話をする"ということになった 正直、まだ気持ちが残っていて 愛情なのか情なのか考えてました。 やっぱり愛情の方が勝ってしま…

いま思うこと。

夫と離れて実家に戻り もうすぐ2ヶ月になります。 現状、実家は 両親と兄が住んでいるのですが 兄の性格(こだわりが強く、 自分は自分で人は人を認めることができない)が 夫に似ており夫との日々と実家での日々を 比べたらどっちもどっちなのです。 夫のと…

ダイエット記録 3/16〜3/19前半

1週間7日なのでキリが悪く期間8日に変更しました。 最後まで読むのはしんどいと思うので 結果から先に書きますね。 3/16:59kg →3/19:58.5kg マイナス0.5kg ご飯食べれば変わってしまう変化ですね BMI計算:体重÷(身長×身長) 18.5未満 低体重18.5〜25 普通25以…

ロト7 460回〜462回結果

ロト7 定期購入の結果です。 あと、ボーナス数字一つ当たれば🥺6等 残念😔 こちらは、本数字が後一つ…🥺 ひとつも数字当たらず😭 ロト7 に関しては、数えているだけで 12月13日から購入し始めて今日までで 17口購入5,100円 回収は0円となっています。 もうすぐ当たる…

1週間ダイエット

本日から1週間ダイエットを 始めます 高校卒業してから常に体重を 更新し続けているので とりあえず1週間頑張ってみようと思います。 メニューは、ざっくりと 1※普段より水を多く飲む 2※8時間以内なら何を食べてもいい 3※軽いストレッチ(最低5分ほど) 4※散…

AdSenseのこと

Google AdSense合格から 約4ヶ月ほど 先月やっと収益発生したようです。 月/100PVは安定しております。 今月は届かないかもしれません。 副業でも稼ぎになればと FX、アフィリエイトをやってます。 副業になるかどうか分かりませんが ロトや宝くじの購入もほ…

日記を読み返す。

実家に帰ってきて早1ヶ月。 事情は過去の記事にも書いておりますが モラハラ夫と別居?となります。 既に離婚届に2人のサインが記入されています。 結婚8ヶ月目!? 実質夫婦生活は半年、2ヶ月は別居の状態です。 私は卑怯です。 離婚届にサインをもらってい…