mnm-ssのブログ

日常記事。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思っていることを正直に伝えた

みなさんはどのような夫婦生活を 過ごしていますか。 私は先日、家を飛び出しました。 もう夫との喧嘩のたびに 罵声、物にあたる、精神的に疲れ果て 結果として心の動くままに 家を離れもう会わないことに 決めました。 "家に帰るのが恐怖に感じる" "自分が…

Google AdSense合格から約2ヶ月

私がGoogleアドセンスに受かった理由は 分かりませんが 申請したのが11月18日頃 このはてなブログを収益化申請して 約1週間後に11月24日 合格のメッセージが届きました。 記事の数は約20件ほど ブログを始めて半年での申請でした。 いろんな記事を読んでい…

密かに考えていること

◯副業で月20万稼ぐこと ◯宝くじ高額当選すること ◯年収1,000万になること 考えがあって どちらも離婚するために 努力したいと思うこと 宝くじは運が1番だけど 宝くじ当たるように毎週1枚でも 購入できるように 仕事に励みたいと思います。 これでも自分より…

心がポキッと折れた話

12月に予想していなかった 冬のボーナスがでた。 気がついたのは、1月に入ってからでした。 これまでアルバイト、非正規、正社員でも 安定していない会社だったので ボーナスなんて夢のようでした。 試用期間中は契約社員だったこともあり ボーナスも期待し…

ロト7 結果

写真があった方が わかりやすいかと思い これまでのものを改めて載せるのと 最新の結果を報告します。 ボーナス数字9番のみ一致 該当なし! ボーナス数字17番一致❤︎ 2口購入、12月最後の週に購入できなかった分を 1月初めに購入しました! 本数字31、34、35…

12月FX結果

11/26〜12/25 遅くなりましたが 報告になります。 年末年始 疲れていました。 12月は特に取引は控えて 先月マイナスのまま保持していたものを 引続き持ち続け プラマイゼロになりました。 ◯資産状況 前月資産56000円(千円未満切り捨て) 今月資産66000円 損…