mnm-ssのブログ

日常記事。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友達に相談。

最近、同性が気になるかもっていう 話をしてました。 記事にも書いていた20個上の人は 諦めることに成功しました。 理由はいろいろあります。 続いて、同性の上司のことが 気になるというか。 好きになりそうになってました。 ここで1回、友達に相談… 同性っ…

適度な距離感

人間関係の距離感って難しいですよね。 私は何でも真剣に捉え過ぎてしまうことや 私1人気持ちが先走ってしまって 気がついたら隣に誰も居なくなることが 度々あります。こんなところも 少しずつ経験して対応できるように なってきました。 学生の時、辛かっ…

恋愛対象について。

私は女ですが同性を好きになったことが これまでに3回あります。 2回は中学生のとき 残り1回は社会人になってからで 思いを伝えたことはありません。 自分でもどういう性なのか 分かっていないのですが バイということなんでしょうか。 これを認めるのか認め…

少しずつ前へ

離婚後、約1ヶ月❤︎ スマホの中の思い出の写真、メール 消すことができました! 元夫の連絡先の名前欄は ”元夫”に変更。 もう連絡を取り合うこともないだろうと 思いつつ念のために 削除まではしませんでした。 あとは、思い出の物の整理です。 頂いた猫の置…