mnm-ssのブログ

日常記事。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロト7 463回〜468回結果

お待たせ致しました。 毎週一口定期購入しております。 ロト7 の結果を報告します😊 463回 464回 465回 466回 467回 468回 悲しいくらいに全滅でした😅 明日から新しい仕事が始まりますので 頑張ります❤︎ 次の記事はFXの報告をしたいと思います。

一定数いる決めつけてくる人

最近、周りに決めつけてくる人が 増えたように感じています。 私の心境の変化も相まって すぐに拒否反応が起こってしまいます。 不快に感じてしまう。 まぁこんな風に思う人もいるんだなぁと うんうん。って流しています (内心どんなに嫌なことであろうと)…

環境の変化

これまで元夫とのやりとりの記事を 投稿しておりましたが もう離婚は成立しましたので 切り替えて今幸せに思えることや 現状を書いていきます。 離婚して2週間ほどで やらなければならなかった 家探し、仕事探しが無事に終わりました。 家探しには、1週間程…

何もなくなった。

先週、離婚届は受理されました。 空っぽになった。 隣を歩く人がいないのは寂しいなぁ。 地元へ戻り、ホテル暮らしをしながら すぐに家探しが始まりました。 やっと部屋が決まり、新しい生活のスタートです。 何もないけど穏やかに過ごしています。 海を眺め…

夫へ

私達、お付き合いから結婚して今まで 3年以上も一緒にいたけど もうこれで終わりだね。 いい時も悪い時もあった。 お互い傷つけあった。 お互いにこんなことになるとは 予想もできなかったよね。 もうこれ以上に辛くなることはないと思う。 だから前に進もう…

選択肢を沢山持つこと

私はまだまだ考えが浅いけれど これまで25年のなかで 今が最上級に沈んでいる時だ。 この記事は自分のために 書きたいと思います。 ほとんどいつも自分の為に書いていますが… 今なら明るい方向に書けるかなと思いました。 これまでを振り返りつつ。 あまり読…

不幸を呼び寄せてしまうのは嫌だ

何かと嫌なことばかりが起こる日々 そんな日常からどうにか逃れたい 自ら選んで不幸の道に進んでいる訳じゃない 選んだ道が不幸なことに繋がってしまう そんな時期ですかね。 皆さんもいろんなことがあると 思いますが1番に自分を大事に頑張りましょう。 嫌…