mnm-ssのブログ

日常記事。

誕生日が近づいてきた件

みなさん、こんばんは

今年ももうすぐ

終わってしまいますね…

 

私は今月誕生日を迎えます。

26歳になってしまいます。

 

そんなこんなで

コロナにも罹ってしまったし

怖いものがなくなりました😂

 

さてさて、

私にとっては大事な出来事があったので

報告をします。

 

𖧷母親にレズビアンだということを

カミングアウト❤︎

 

ずーっとこのモヤモヤを

隠し通せなかった。

いろんな経緯があり

今は"レズビアン"かなと認識しております。

人とは違うことって

結構不安になります🥹

もともとあった違和感から

一歩抜け出せたようなそんな感覚。

私は守られるより守りたい。

自分の理想は、寡黙で多少のことで騒がない

女の人は家事とか押し付けない

男よりかっこいい女😉

(口だけ一丁前かよ…😂)

女の子を守る方が向いてる!!!(使命感)

だからといって男になりたい訳ではない。

 

母親に話したら

なるようになるさ〜😌とのこと

一気に不安が消えました🥹

明日からはきっとよりいい自分に

なれそう🥲なります😌

これでいいんだ!って思えました🥹

 

オチのない話ですが

母親に感謝🥲

生まれてきてよかった😌

 

続いては

最近のこと。

 

𖧷好きな人が最初に

気になっていた人に戻った。

 

不思議だけど

この人のことを

ずーっと何年先も好きでいるかもと

思ってる!

 

本当かどうかは30歳くらいになった時の

ブログで見てみて🥺

また振られたりするのかもしれないし

恋人になってるかもしれないよ🥹

まだ片想いのままかも!?🤔

 

𖧷恋愛に対する意気込みが変わってきた。

 

前は好きなら好きで

全力で追いかけて付き合ったり

嫉妬多め、重め、The恋愛体質

 

今は、寂しさとかそこまでなくて

毎日連絡をとらなくてもいい。

 

好きな人が笑ってたらいいな〜

今日も一日嫌な事なく終われたかな🥺

って思えるようになりました。

 

追いかける側に変わりはないけど

必要な時だけ呼んでくれればいいかなと

その必要な人になれるように

自分磨き頑張ろう!って

 

今の好きな人が

執着がない人だからなのもあるかも!

こんな人に出会ったことがない❤️‍🔥からこそ

惹かれてしまうのでしょう…

自分に無いものを持っている…とか

 

気持ち伝えようって

思う時もあるけど

伝えないことを今のところ選びました。

 

私は好きでいるから気持ち変わらないから

別にいいかな〜って。独占したくない。

お互い自由な関係。

信頼して思い合ってる関係。

 

いつかはね

私がそばにいたい!

いつかは、あ〜この子ずっと

気付けば近くにいる…きゅんみたいな…ね?笑

味方であり、友達であり、恋人であり

家族!みたいな関係理想です🥹

 

途中でさ

私、恋人できたのとか

言われてもいいんだよね…

結婚します。は

ちょっとメンタルきちゃうけどね…

結婚だったら諦めるかな🤦‍♀️流石に

それまではずっと好き!

 

𖧷今はどういう関係なの?

 

もともと知り合いで

今はちょっと仲良くなった。

どこどこ行こう!って誘ってくださったり

私からもいついつ遊ぼ?🥺って誘ってみたり、

ジムに一緒に行く!  

そう言えば

この間、距離を縮めることに成功しました🥹

 

毎日やりとりはしない。

月平均4日くらいかな?

最近は電話たまにかかってくる🥺

 

そんな距離感です😂

カミングアウトもしました。

お相手の反応。

私は偏見ないし

SSが笑って過ごせたらそれでいいんじゃない?

恋愛対象については

一緒にいて楽しければ

男でも女でもいいとのこと🥹

 

え!?これちょっと期待できますかね🥹

ざわざわざわってなところ

 

油断せずにいこうって

浮かれたり好きかも?とか過度な期待せず

平常心を保っています😂

 

𖧷付き合ってもいないのに

惚気放題😌‼︎

 

好きな人の行動の一つ一つ

嬉しいことが満載😂

 

◯ここ美味しいからSSを連れてきたいと

思ってたのよ😉(ニコニコしてて可愛いなぁ〜)

 

◯(好きな人の好物を)

私と一緒に食べに行きたいって言ってくれる!

 

◯SSの分も作ったから食べてみて😌

 

◯友達に紹介するとこ

 

◯何時間一緒に居ても飽きない

 

笑顔が素敵、好き嫌いは、はっきりしてる

重症ですね😂頭から離れない

いちいち可愛い❤️‍🔥

 

今はなんとも思われてなさそうですが

毎回誘ってきてくれるということは

嫌われてはないってことだと信じて

これからも飽きずに好きでいようかなと

思います❤️‍🔥😂

 

f:id:mnm-ss:20221025013734j:image