mnm-ssのブログ

日常記事。

日常

波な音を聞きながら〜

お昼休憩中のSSです。

 

恋愛対象について

深く考えた1ヶ月でした😊

好きだった人に思いも伝えて

悔い無くフラれました。

 

"私の恋愛対象は男性です。"

ってあっさりフラれてしまいましたね😭

 

それから食欲なくなったりしてますが。

それは良しとして

もっとセクシャリティの人と関わりたくて

アプリでやりとりしたりしてます。

 

将来、幸せにしたい!と思えるような人と

一緒になりたいです。

 

例えば、私と同じ

モラハラとかで深く傷ついた人を癒したり

支えになりたいなぁとか

思ったりします。

 

今は1人でも寂しくなくて

誰かを巻き込んで楽しい良い方向に

進んでいけるような人になりたいなと

思ってます。

 

落ち込むよりも

楽しい気分になれるようなことを

毎日やってます😊

大した事はないけど

小さなことでも辛いよりは楽しみに変えて

過ごせるようになりました。

 

私には親友が1人いて

いつも励まされ味方になってもらって

自己肯定感を爆上げしてます❤︎

 

前よりももっと明るくなって

自分を好きになれた。

 

楽しまなきゃね❤︎人生一度きり❤︎