mnm-ssのブログ

日常記事。

もう忘れた

離婚後2ヶ月が過ぎ去りました。

元夫のことを思い出した日は

1日くらいしかないのでは…

もう遠い昔のような感覚です。

そんな日々は忘れてしまった方が得!

結婚生活の辛かった事よりも

良いことを思い出してみようか。

驚くほどにないのだ。

辛いことと一緒に忘れたのか。

 

そんなことより聞いて

"私は今とっても幸せ"

ありがとう。

人にもより寛容になることができた。

自分を大事にできるようになった。

自分を好きになれた。

"小さなことでも幸せ"

YouTubeも見れる。

歌も歌える。

洗濯物の干し方だって自由。

食事も好きなもの食べれる。

友達とLINEできる。

親に気軽に会える。

荷物の宛名を気にすることもない。

服もサイズ違いの

あなたのおさがりじゃなくてもいい。

無駄なストックをしなくてもいい。

物に溢れない。

出掛けたい時、出掛けれる。

友達と電話できる。

 

こんなに沢山ある。幸せ。

結婚生活って制限されるものではないと思う。

人のやること全てに

ケチつけてくるようなやつ

一生付き合わない⋆͛❤︎⋆͛

自分でできることは自分でやりなさい⋆͛❤︎⋆͛

文句言ってる暇あるなら今すぐ

口先だけならなんとでも言えるから

やってみなよ?

 

私はもっと成長できるように

いろんなことに挑戦します。

頑張ります😊

f:id:mnm-ss:20220718082656j:image