mnm-ssのブログ

日常記事。

やっぱりたまには思い出すようだ。

あまり思い出さないって

この間の記事では書きました。

書いてしまったことにより

前よりは思い出すのかなぁ。

 

東京の街を見ると

胸が苦しくなってみるのを辞める。

2人で出掛けた場所

2人で暮らしていた街。

見るだけでも聞くだけでも

ズキズキ痛むのだ。

そんな街で暮らす貴方は

どんな気持ちでいるんだろう。

もう未練なんてない。

それでも一度は家族になったことがあるから

何かの縁だったんだろうね。

 

思い出さないようにしているだけなのか。

関東に台風が接近していて

たまたまYouTubeにながれてたニュースを

見つけてしまったよ。

大丈夫だろうか。

連絡をしようと思えばできるけど

それをしないでただここから

少しは心配してるよ。

まぁ無駄なことだとは分かってる。

 

それにひとつ

決めていることがある。

もう男性とは付き合わないこと。

 

周りにろくでもない男しかいないから

今世では諦めるよ。

驚くほどに異性に興味がなくなってしまった。

女だって思われるのすら嫌になって

髪もバッサリ切ったよ!

 

もう2度と関わらないように祈ってる

 

私は女だから

その辺の男よりは

女の子のこと大事にできるんじゃないかって

思ってるよ。

 

たまに

あの日々を振り返って

自分に何かできることが

あったんじゃないかな〜とか

辛抱が足りなかったかなとかさ

思う時があるよ

 

お互いきっといい方向に進んでいるよね?

 

私は少なくともいい方向に向かってるよ!

嫌なことだって沢山あるけどさ

いつ死んだっていいや〜って

後悔しないってくらい

今が楽しいんだよ❦

 

誰かと一緒に居るのは幸せかもしれない

でも誰かの人生を背負うことはできない

f:id:mnm-ss:20220812212526j:image