mnm-ssのブログ

日常記事。

何もなくなった。

先週、離婚届は受理されました。

空っぽになった。

隣を歩く人がいないのは寂しいなぁ。

 

地元へ戻り、ホテル暮らしをしながら

すぐに家探しが始まりました。

やっと部屋が決まり、新しい生活のスタートです。

f:id:mnm-ss:20220419095022j:image

 

何もないけど穏やかに過ごしています。

海を眺めてぼーっと時間が過ぎるのを待つ。

陽の光や夕陽、星を見る。

公園で遊ぶ子供達に癒される。

そんな毎日です。

自分が思う以上に、心が疲れてるように

感じるので、とにかく焦らずに

前に進んでいるところです😌

 

元夫のことを想ってみたり

嫌だったことを思い出したりもします。

未練がましい。。。今だけ❤︎

 

さぁ、次は仕事探し😳

呑気なことを言ってる場合ではない。

頑張ります❤︎😊