mnm-ssのブログ

日常記事。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のFX結果

仕事が立て込み遅くなりましたが、 FXの結果報告です。 期間は10/26〜11/25になります。 iPhoneのカメラロールを夫に見られるのは まずいと思い、日々利益や損失は スクショしてまとめて Gmailに送って削除していたので いつの収益やら分からずになっていま…

Google AdSense

よく分からないまま登録と申請をして どうやら受かったようです。 本当なのかな 実際のところは不明です。 "AdSense アカウントの 有効化おめでとうございます!" というメッセージが届いていました。 とりあえず嬉しかったです。 はてなブログを もう少しカ…

気づいたこと

今日は勤務時間が過ぎ 仕事のやる気スイッチオフとなりました。 ここ数日は 打ち合わせが続き、不明な残高の内訳確認 調整、仕訳の修正、 過去まで遡らなければ分からない差額と 向き合って疲れました! 地道な作業です。 それでも業務時間に間に合わずに 持…

変更点

資産推移、基準額の変更 前回の秘密にしていることで 話をしたFXについて 資産は54000円から64000円を推移しています。 ということを申しましたが おおよその数値で実際とは差があったので 訂正します。 4月 70,000円 入金 FX再スタート 5月 70,000円 6月 44…

結婚 向いていなかったかなぁ

タイトル通りのことを思っています。 私は夫と25歳差です。 夫は両親と同じくらいの年齢。 結婚も視野に入れており、 同棲が始まりました。 夫は、何かと理想が高く いつも誰かと比べたがります。 同棲してもなかなか結婚してくれなかった理由は きっと私が…