mnm-ssのブログ

日常記事。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DVの動画を見た。

ここからの記事は読みたい人だけで お願いします。 最近、夫との喧嘩がエスカレートしすぎていて 自分でも辛く、 また精神的に不安定になることも多くなりました。 私にももちろん原因はあります。 それでも今、現状では ・罵声を浴びせられる ・1日6時間以…

ロト7 、着せ替えくーちゃん結果

第一回目のロト購入 結果は…残念ながらダメでした。 着せ替えくーちゃんも! ロトは2口購入したのですが 1枚目は、数字1個のみ 2枚目は、数字0個! 運が無さすぎてダメでした! 本日、第二回目1口購入しました。 ネットで定期購入を考えていましたが クレジ…

結婚数ヶ月…

こんな日々が続くと思うと正直辛い。 休めるところがない。居場所がない。 昭和ヤローは結婚に向いていない 女が家事やって当たり前 家計管理やって当たり前 子どもがいたら 育児やって当たり前 それまでは良しとする しかし、今時専業主婦で養っていけるだ…

今月は特別に

12月になり 契約が正社員へと切り替わりました! 夫に試用期間中は契約社員であることを 伝えたらきっと大変なことになるので 言わないでいました! そしてお給料が1万円ほど上がりました! ご褒美に前々回の記事の ロト7 を売り場で1枚と 1,000円になるよう…

日常の不満

夫婦になってから私の家族のことまで 言うようになってきた夫。 喧嘩の際も "よくそんなんで許してもらえて来たな" とか謎の上から物言い まるで自分が教育してやってる みたいな状況になることも増えました。 どの口が言うのと 私は呆れるばかり。 私は父親…

ロト7 を買い始める

宝くじやロトは 期待半分でYouTubeの動画を見ても ロトに関しては決められた数字を出すことが可能 (重さによるのかな?)とか 夢の無いようなものもあって 正直信じられない部分もあります。 勝ってみないと当たることもありません。 ので、毎週一枚300円購…

家計簿の話

私は高卒で親元を離れて暮らしてきたので お金の管理の為にやっていた家計簿ですが 今ではもう自然と家計簿をつけることが 好きになってしまっています。 しかし、継続してやっていた訳でもなければ ギャンブルをやったりと お金に無関心なところもあります…

FXで利益がでたら

欲しいもの。 【MacBook Pro】 私は、デスクトップのマックを 持っていたのですが 同棲前に処分してしまい 現在は、夫の古いMacBookを 普段は使用しています。 それは良いのですが 自分の物ではないので気分も上がらないし 何かと不便です。 でも、自分のパ…