mnm-ssのブログ

日常記事。

やり遂げるだとか継続だとか有言実行だとか

ついについにやってきた

やる気とチャンスを掴んで

ダイエットに励もうと思う。

正月太りもいいところで

人生で体重を更新し続けてる事実。

 

"前よりたくましくなった〜?"

"最近でかくなったよね〜"

遠回しな言い方も鬱陶しくて

嫌になってきたところ。

 

煩いなぁもう!

自分の体のことや

自分に関わる全ては

私に決める権利がある。

 

髪色がどうだとか。

髪型がどうだとか。

ほんと煩い🥹

 

"何回も何回も挫折してもさ

何度も何度もやればいいだけのこと"

 

決めたことは

特には無理しないこと。

ちょっとだけ頑張ること。

 

まずやることは

1日ちょっとでも動く

5分でもいいから。

水分はしっかりとる。

 

変に目標立てると上手く行かないから

最初はやることを目標に。

 

関係のない話

 

友達からパソコンを💻

譲り受けることが決まった。

 

ブログが捗るだろうかな。

 

好きなことなら永遠できる才能活かしたい。

 

こんな私でも続いてることだってあるよ。

 

三線

好きだからやるんだろうと思う。

 

ちょっとした好きを見つけて

これから進みたい。

 

とりあえずパソコン💻楽しみ😊