mnm-ssのブログ

日常記事。

好きな人の話

8月のある日(忘れた)好きになった。

突然ではなかったけど

それなりにやりとりしてる子(同年代)とか

距離も近くてセクシャルマイノリティ

当てはまる子(同年代)とか

いたけれど。

興味がなかった。どんなにやり取りを重ねても

興味が持てなかった。

 

8月のある日に親友にちゃんと話をした。

私の好きな人は

20個上でこの間も話しをした人だよ!って

言えたんだよね。はっきりさ

 

それからは毎日楽しくてね

親友にも話できるし、毎日毎日

こんなこと言われたんだよ。とか

可愛いかわいい。好き〜。とか

もう溢れていた🥹

本人には別に言わないよ?笑

 

そしてカミングアウトもして

偏見はないって言ってくれて

SSが楽しく笑ってればそれでいいんじゃない?

って…

くれる言葉が全て嬉しかったんだ。

 

そのあとは

好きな人のこれまでの恋愛とか

いろんなことを聞いたんだ。

 

そしたら余計に好きがましてきて、

このまま気持ち伝えちゃおう

今日言おう。とかなったんだ。

でも、抑えて

このままでもいいよね〜❦

大丈夫だよね!って😌

 

問題が起こった。

"女の人も好きになれたりする?"

って聞いた。返事は

"分からないけど、今のところは無いかな"

だったなぁ。

 

こっからさ

どうやったらいいのか

分からなくなってしまった🥹

 

今はこの辺を彷徨っています←

 

こんな辛いならさ

居なくなりたくもなった。

でも、やっぱ好きだった。大好きだった。

だからさ

諦めないで頑張ろうと思ったの。

 

なんでわざわざ

ノンケ(異性愛者)に

恋してしまったんだろう。

 

そんなこと分かってるんだけどさ

盲目になっててよく分からないけどさ

 

私は全力で好きでいる。

好きになってもらう努力もする。

 

迷惑かな。

 

いいんだよ。分かってるから

あと20年後くらいまでもいいよ。

 

20年後なら私40代だけど

まだまだ働けるしさ。

 

難易度高めで

長旅になりそうな恋ですが

そっと応援してください👏😌