mnm-ssのブログ

日常記事。

2022-01-01から1年間の記事一覧

変われないまま

自分の性格を変えることも難しい。 人を変えることはもっと難しい。 今年ももうすぐ終わってしまう。 そんな中、、、私、、、 特に何一つ努力できておりません そのくらい変われない自分 よっぽどのことがない限り 変われないのかもしれない。 本当に想いが…

好きな人の話

8月のある日(忘れた)好きになった。 突然ではなかったけど それなりにやりとりしてる子(同年代)とか 距離も近くてセクシャルマイノリティに 当てはまる子(同年代)とか いたけれど。 興味がなかった。どんなにやり取りを重ねても 興味が持てなかった。…

口だけな自分大っ嫌い

努力してる人はコツコツ 積み重ねてるんだ。 変わろうと思っても 変われない自分! 動き出せ!いよいよ いい加減にしろ!! 何回も挫折繰り返してます。 私頑張ります。 11月も1日を過ぎ 2日が経ちました。 周りにはたくさんいる。 続ける努力 継続力を持っ…

誕生日が近づいてきた件

みなさん、こんばんは 今年ももうすぐ 終わってしまいますね… 私は今月誕生日を迎えます。 26歳になってしまいます。 そんなこんなで コロナにも罹ってしまったし 怖いものがなくなりました さてさて、 私にとっては大事な出来事があったので 報告をします。…

最近のこと。

ブログの投稿がだんだんと 減ってきた。 理由がある。 それは文字にするより言葉にするより 行動に移してしまえよ!むかつくなぁ!です。 自分に凄く腹立っています。 やるって言ってやらない自分。 変えたいと思っても 難しいものです。 文字にするといつも…

価値観

最近、思ったことをひとつ ここに残しておきたい。 "お金の価値観"について 私の叔母は 結婚しているが子供はいない。 旦那さんも会社のなかでは 上のクラスだった。叔母も働いている。 その点、裕福である。 その叔母を除く 私の母親の兄弟には みんな子供…

やっぱりたまには思い出すようだ。

あまり思い出さないって この間の記事では書きました。 書いてしまったことにより 前よりは思い出すのかなぁ。 東京の街を見ると 胸が苦しくなってみるのを辞める。 2人で出掛けた場所 2人で暮らしていた街。 見るだけでも聞くだけでも ズキズキ痛むのだ。 …

もう忘れた

離婚後2ヶ月が過ぎ去りました。 元夫のことを思い出した日は 1日くらいしかないのでは… もう遠い昔のような感覚です。 そんな日々は忘れてしまった方が得! 結婚生活の辛かった事よりも 良いことを思い出してみようか。 驚くほどにないのだ。 辛いことと一緒…

日常

波な音を聞きながら〜 お昼休憩中のSSです。 恋愛対象について 深く考えた1ヶ月でした 好きだった人に思いも伝えて 悔い無くフラれました。 "私の恋愛対象は男性です。" ってあっさりフラれてしまいましたね それから食欲なくなったりしてますが。 それは良…

友達に相談。

最近、同性が気になるかもっていう 話をしてました。 記事にも書いていた20個上の人は 諦めることに成功しました。 理由はいろいろあります。 続いて、同性の上司のことが 気になるというか。 好きになりそうになってました。 ここで1回、友達に相談… 同性っ…

適度な距離感

人間関係の距離感って難しいですよね。 私は何でも真剣に捉え過ぎてしまうことや 私1人気持ちが先走ってしまって 気がついたら隣に誰も居なくなることが 度々あります。こんなところも 少しずつ経験して対応できるように なってきました。 学生の時、辛かっ…

恋愛対象について。

私は女ですが同性を好きになったことが これまでに3回あります。 2回は中学生のとき 残り1回は社会人になってからで 思いを伝えたことはありません。 自分でもどういう性なのか 分かっていないのですが バイということなんでしょうか。 これを認めるのか認め…

少しずつ前へ

離婚後、約1ヶ月❤︎ スマホの中の思い出の写真、メール 消すことができました! 元夫の連絡先の名前欄は ”元夫”に変更。 もう連絡を取り合うこともないだろうと 思いつつ念のために 削除まではしませんでした。 あとは、思い出の物の整理です。 頂いた猫の置…

ロト7 463回〜468回結果

お待たせ致しました。 毎週一口定期購入しております。 ロト7 の結果を報告します😊 463回 464回 465回 466回 467回 468回 悲しいくらいに全滅でした😅 明日から新しい仕事が始まりますので 頑張ります❤︎ 次の記事はFXの報告をしたいと思います。

一定数いる決めつけてくる人

最近、周りに決めつけてくる人が 増えたように感じています。 私の心境の変化も相まって すぐに拒否反応が起こってしまいます。 不快に感じてしまう。 まぁこんな風に思う人もいるんだなぁと うんうん。って流しています (内心どんなに嫌なことであろうと)…

環境の変化

これまで元夫とのやりとりの記事を 投稿しておりましたが もう離婚は成立しましたので 切り替えて今幸せに思えることや 現状を書いていきます。 離婚して2週間ほどで やらなければならなかった 家探し、仕事探しが無事に終わりました。 家探しには、1週間程…

何もなくなった。

先週、離婚届は受理されました。 空っぽになった。 隣を歩く人がいないのは寂しいなぁ。 地元へ戻り、ホテル暮らしをしながら すぐに家探しが始まりました。 やっと部屋が決まり、新しい生活のスタートです。 何もないけど穏やかに過ごしています。 海を眺め…

夫へ

私達、お付き合いから結婚して今まで 3年以上も一緒にいたけど もうこれで終わりだね。 いい時も悪い時もあった。 お互い傷つけあった。 お互いにこんなことになるとは 予想もできなかったよね。 もうこれ以上に辛くなることはないと思う。 だから前に進もう…

選択肢を沢山持つこと

私はまだまだ考えが浅いけれど これまで25年のなかで 今が最上級に沈んでいる時だ。 この記事は自分のために 書きたいと思います。 ほとんどいつも自分の為に書いていますが… 今なら明るい方向に書けるかなと思いました。 これまでを振り返りつつ。 あまり読…

不幸を呼び寄せてしまうのは嫌だ

何かと嫌なことばかりが起こる日々 そんな日常からどうにか逃れたい 自ら選んで不幸の道に進んでいる訳じゃない 選んだ道が不幸なことに繋がってしまう そんな時期ですかね。 皆さんもいろんなことがあると 思いますが1番に自分を大事に頑張りましょう。 嫌…

実家にいても精神疲れ果てる

モラハラ夫と離婚するしない決断できてない私。 実家に戻って別居して2ヶ月です。 この2ヶ月間、考え抜いて "もう一度夫と会って話をする"ということになった 正直、まだ気持ちが残っていて 愛情なのか情なのか考えてました。 やっぱり愛情の方が勝ってしま…

いま思うこと。

夫と離れて実家に戻り もうすぐ2ヶ月になります。 現状、実家は 両親と兄が住んでいるのですが 兄の性格(こだわりが強く、 自分は自分で人は人を認めることができない)が 夫に似ており夫との日々と実家での日々を 比べたらどっちもどっちなのです。 夫のと…

ダイエット記録 3/16〜3/19前半

1週間7日なのでキリが悪く期間8日に変更しました。 最後まで読むのはしんどいと思うので 結果から先に書きますね。 3/16:59kg →3/19:58.5kg マイナス0.5kg ご飯食べれば変わってしまう変化ですね BMI計算:体重÷(身長×身長) 18.5未満 低体重18.5〜25 普通25以…

ロト7 460回〜462回結果

ロト7 定期購入の結果です。 あと、ボーナス数字一つ当たれば🥺6等 残念😔 こちらは、本数字が後一つ…🥺 ひとつも数字当たらず😭 ロト7 に関しては、数えているだけで 12月13日から購入し始めて今日までで 17口購入5,100円 回収は0円となっています。 もうすぐ当たる…

1週間ダイエット

本日から1週間ダイエットを 始めます 高校卒業してから常に体重を 更新し続けているので とりあえず1週間頑張ってみようと思います。 メニューは、ざっくりと 1※普段より水を多く飲む 2※8時間以内なら何を食べてもいい 3※軽いストレッチ(最低5分ほど) 4※散…

AdSenseのこと

Google AdSense合格から 約4ヶ月ほど 先月やっと収益発生したようです。 月/100PVは安定しております。 今月は届かないかもしれません。 副業でも稼ぎになればと FX、アフィリエイトをやってます。 副業になるかどうか分かりませんが ロトや宝くじの購入もほ…

日記を読み返す。

実家に帰ってきて早1ヶ月。 事情は過去の記事にも書いておりますが モラハラ夫と別居?となります。 既に離婚届に2人のサインが記入されています。 結婚8ヶ月目!? 実質夫婦生活は半年、2ヶ月は別居の状態です。 私は卑怯です。 離婚届にサインをもらってい…

ロト7 457回〜459回結果

458回から定期購入に切り替えてみました。 毎回クイックピックで1口購入しています。 458回は初回だったので 本当に定期購入になるか 不安だったのとキャリーオーバーしていたので 定期購入とは別に2口追加で購入してみました。 おまけ ポイントで買ったくー…

1月,2月FX結果

取引内容をメモしてる余裕もなく 私用が立て込んでおり ただの推移と損益の発表になります。 12/26〜1/25 ◯資産状況 前月資産66000円(千円未満切り捨て) 今月資産65000円 損益-1000円 1/26〜2/25 ◯資産状況 前月資産65000円(千円未満切り捨て) 今月資産…

気持ちの再発

これまで夫との記事を書いてきました。 モラハラが悪化して家を飛び出し 別れを告げ、離婚に向けて進んでおりました。 皆さんからも 周りからも呆れられるようなことを言います。 気持ちがまだ残っていて 最後に一度夫と 直接会って話し合うことにしました。…