mnm-ssのブログ

日常記事。

ダイエット記録 3/16〜3/19前半

1週間7日なのでキリが悪く期間8日に変更しました。

最後まで読むのはしんどいと思うので

結果から先に書きますね。

3/16:59kg →3/19:58.5kg

マイナス0.5kg

ご飯食べれば変わってしまう変化ですね😔

 

BMI計算:体重÷(身長×身長)

18.5未満 低体重
18.5〜25 普通
25以上  肥満

ギリギリ普通ライン🥺

3/16:59÷(1.57×1.57)→23.93

3/19:23.73

 

以降は内容を記録してます。

よろしければ読んでみてください。

 

3/16【1日目】

※体重:59kg(時間は朝測定します)

かなり太って衝撃です笑

(身長157cmです😭)

内容

※食事:9:30-17:30の間

朝ごはん:9:30 

おやつタイム:3回ほど

昼ごはん:なし

夕ごはん:17:00

※摂取した水の量:測ってませんでした。

※散歩:8km

※ストレッチ:5分ほど

感想

これまでの生活とほとんど変わらないので

追い込むこともなくストレスもないです。

続けられそうです😊散歩の時は

股関節を回したり、腕を伸ばしたり

自由にやってます。

※散歩時間は1時間半くらいです。参考までに

 

3/17【2日目】

※体重:58.5kg

0.5キロ痩せ…!?🥺少し嬉しい…

いや、まだまだ!😎

内容

※食事:10:00-18:00

朝ごはん:10:00

おやつタイム:3回

昼ごはん:14:00

夕ごはん:軽め16:00

※摂取した水の量:800ml

※散歩:行けませんでした😢

※ストレッチ:5分程

感想

先日、夕飯を17時から食べ始めて

17時20分くらいでしたのでそこから

朝10時までなかなかお腹が空きました😔

何も食べず16時間

逆に反動で食べ過ぎるのではと不安になります🥺

そのほか、ジムに通うか検討する月額8,000円ほど

 

3/18【3日目】

※体重:59.7kg

何が悪かったんでしょうか😭

散歩していないのが原因ですか?笑

内容

※食事:10:00-18:00

朝ごはん:10:10

おやつタイム:2回

昼ごはん:16:00

夕ごはん:17:30

※摂取した水の量:400ml

※散歩:行けませんでした

※ストレッチ:5分

感想

2日連続で散歩に行けなかったことが残念です。

体重も増えてしまっておりました😳

 

3/19【4日目】

※体重:58.5kg

2日目に戻ってる😊一喜一憂

内容

※食事:10:00-18:00

朝ごはん:10:30

おやつタイム:2回

昼ごはん:14:00

夕ごはん:17:30

※摂取した水の量:200ml

※散歩:5km

※ストレッチ:5分

感想

前半戦終了致しました。

散歩が毎日行けなかったことと

水分も意識できていなかったので

後半戦はもっと頑張ります。

 

本日ジム見学に行ってきます❤︎

よければ入会して24時間開いているので

毎日散歩やトレーニングができるように

なるかと思います😊

応援お願い致します。