mnm-ssのブログ

日常記事。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とほほ。

おはようございます。 5/20面接の結果は、、、 残念ながらダメでした。 そして、indeedで応募していたところの面接へ 5/26に行ってきました。 この会社にかけた時間 4月終わり頃に応募、 5月の始めに応募書類郵送、 5月の中旬、web会議にて説明会、 説明会後…

面接でした。

昨日の目標 *indeed④書類完成 まだできてません。 今日は、indeed①の面接でした。 自宅から徒歩25分ほど 天気はどんよりでしたが、帰宅するまで もってくれました。 まずはExcelで入力作業15分ほど 領収書の仕訳、Excel関数で合計を求めることを やってから…

思いもよらず

昨日の目標 indeed①・会計求人プラス①の書類の完成 indeed①応募書類完成して 昨日メール送付し、今日確認したら なんと、明日5/20 面接決まりました! 書類選考通るだけでもありがたい。 面接大事!頑張ります。 indeed③の適性検査も 今日9時半からネットで受…

就活状況

ざっくり、私の状況を報告します。 ○ハローワークの企業説明会+面接会にて 1社面接受けて一次面接結果待ち ○indeed:3社応募 ①書類送付まだ ②書類送付済み/書類選考結果待ち ③書類郵送済み/先日説明会参加/近日適性検査あり ○会計求人プラス:1社応募 ①書類郵…

私がYouTuberにはまったきっかけ

私は高校生くらいから テレビをほとんど見なくなった。 テレビ番組ならスマホで観れる 正直、ニュースなんて興味ないし 家族が観ているテレビ番組は 自分に合わなかったり、無駄な情報が多かった。 それから家ではラジオを聞いたり YouTubeを見始めた。2012…

初めまして。

初めまして、 私は現在24歳、無職です。 高校卒業後、特にやりたいこともなく 早く自立したいなぁとぼんやり、 就職を選びました。 親元を離れて一人暮らし生活 25歳までにはしっかりしたいと思っていた。 高校卒業後は、ふらふら生きてきて 最初に就職した…