mnm-ssのブログ

日常記事。

面接でした。

昨日の目標

indeed④書類完成

まだできてません。

 

今日は、indeed①の面接でした。

自宅から徒歩25分ほど

天気はどんよりでしたが、帰宅するまで

もってくれました。

 

まずはExcelで入力作業15分ほど

領収書の仕訳、Excel関数で合計を求めることを

やってから面接開始、、、

 

仕訳とかExcel関数は

正解かは分からないけど頑張った。

全部は解けなかったけど、

面接は、思ったより緊張しなかった。

面接官の人が優しそうな人だったからかな

マスクだけど笑顔がいいねと言われました。

自信を持ってね。と

面接時間は45分ほどでした。

変わった質問はなかったので良かったです。

 

もう一つ、今日はハローワークの面接会で受けた

会社から最終面接に進む連絡がきました🥺

日にちは6/1希望しました。

内定掴んできます。応援お願いします。

がんばります。結果はまた報告しますね。