mnm-ssのブログ

日常記事。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロト7 457回〜459回結果

458回から定期購入に切り替えてみました。 毎回クイックピックで1口購入しています。 458回は初回だったので 本当に定期購入になるか 不安だったのとキャリーオーバーしていたので 定期購入とは別に2口追加で購入してみました。 おまけ ポイントで買ったくー…

1月,2月FX結果

取引内容をメモしてる余裕もなく 私用が立て込んでおり ただの推移と損益の発表になります。 12/26〜1/25 ◯資産状況 前月資産66000円(千円未満切り捨て) 今月資産65000円 損益-1000円 1/26〜2/25 ◯資産状況 前月資産65000円(千円未満切り捨て) 今月資産…

気持ちの再発

これまで夫との記事を書いてきました。 モラハラが悪化して家を飛び出し 別れを告げ、離婚に向けて進んでおりました。 皆さんからも 周りからも呆れられるようなことを言います。 気持ちがまだ残っていて 最後に一度夫と 直接会って話し合うことにしました。…

よかったんだよね

中途半端でモヤモヤして苦しかった! 今日、もう一度ちゃんと 離婚したいと伝えたのです。 返事は、電話もらえる?とか3通くらいと 着信一件のみで、すべて無視しました あれからもう連絡はないです。 夫から言われたひどい言葉を思い出して 何度も心が痛ん…

無になる。

モラハラ夫と離れて実家に戻ってからの 感情の変化。 3日くらいは"夫とまた戻れるのかなぁ…" 4日目から"この人とはやっぱり無理ね…" 1週間後"ちゃんと縁切りたいな!" それと夫とは関係ないかもしれないが 何故か全てにおいて無気力になりました。 悩んでいる…

ロト7 453〜455回結果

どれも当たりはありませんでした😢 夫と離れたことにより定期購入開始しました😌

いろんな苦しみ

先日もお伝えした通り、 夫と別れることを決断しました。 現状、夫がごねているので 家庭裁判所、調停となるかとは思います。 しかしながら自分にも非がないかと言えば そうではなく、調べていたら 共依存というワードや自己愛性等について 考えました。 そ…