mnm-ssのブログ

日常記事。

気持ちの再発

これまで夫との記事を書いてきました。

モラハラが悪化して家を飛び出し

別れを告げ、離婚に向けて進んでおりました。

 

皆さんからも

周りからも呆れられるようなことを言います。

気持ちがまだ残っていて

最後に一度夫と

直接会って話し合うことにしました。

 

別れを告げて

何度も断られ続けていましたが

夫にも了承してもらい

離婚届を送ってもらいました。

 

その後で本当にこれでいいのか。

まだ少しでも戻りたい気持ちはないか。

夫を思う気持ちが残っていないか。

考えてやっぱり気持ちがまだある。

もう一度話し合いたいと思いました。

 

ブレブレですが、夫の話もよく聞いて

私の意見もちゃんと言って

最後にどうするのか決めてきます。