mnm-ssのブログ

日常記事。

よかったんだよね

中途半端でモヤモヤして苦しかった!

今日、もう一度ちゃんと

離婚したいと伝えたのです。

 

返事は、電話もらえる?とか3通くらいと

着信一件のみで、すべて無視しました

あれからもう連絡はないです。

 

夫から言われたひどい言葉を思い出して

何度も心が痛んだ。何でもない

ふとした時にそんなこと言われたなぁズキ

我慢して耐えていたなグサ

みたいなまるで心を刺されるみたいにさ。

 

今は何も考えずに情をすてるのだ。

精一杯、無関心きめこんで。

耐えるのみ。

 

そして最後は、すべて許すこと。

 

今日でもう夫のことは許す。

悪く言わない。これだけは守る

 

君を許すことが出来ず
張り裂けそうな夜を過した
まるで 炎を炎で消そうと
僕も何度か恋に落ちたけど
今も変わらず君だけを愛している

ロマンスブルー/浜田省吾

 

これでも好きだったわ

私はあなたのこと❤︎

 

f:id:mnm-ss:20220221205112j:image

急ですが

少し心が救われた

記事を載せておきますね。

https://cocoten.info/spi_izonsareyasui/

共依存関連の記事です。