mnm-ssのブログ

日常記事。

DVの動画を見た。

ここからの記事は読みたい人だけで

お願いします。

 

 

最近、夫との喧嘩がエスカレートしすぎていて

自分でも辛く、

また精神的に不安定になることも多くなりました。

私にももちろん原因はあります。

 

それでも今、現状では

 

・罵声を浴びせられる

・1日6時間以上説教を受けることがある

(私は疲れ何も言えなくなり黙っている状況で

延々と文句を言われ続ける)

・否定される

・服を破かれる

・腕を引っ張って轢きづられる

・暴力(夫は力が強くアザになることが何度かあった)殴られた事はまだない。時間の問題か。

アザは腕を引っ張られた際になったんだと思う。

・物を投げられる

(比較的軽い物、命中はしない)

 

喧嘩の際は、これのほとんどが当てはまる。

最終的には

自分が悪いと思い謝り喧嘩が終わる。

 

ここ数日辛くて何度か最悪を考えたりもした。

会社では普通にしている。

家でも悟られないように最悪を考えている。

 

動画を見てよく分かった。

これは異常だと。

 

夫を好きか好きでないのかも分からない。

一つ思うこと、こんな人のために

死ぬわけがないじゃない!と

苛立ちまで感じる。不安定になってます。

 

闇の沼だ。

宝くじが当たったら離婚かな。

 

DVを受けている人がいたら

早く別れて欲しいです。

一刻もはやく

自分をまず第一に考えてね。

 

この記事は私のために書いています。

変なところに行かないように頑張ります!