mnm-ssのブログ

日常記事。

私がYouTuberにはまったきっかけ

私は高校生くらいから

テレビをほとんど見なくなった。

テレビ番組ならスマホで観れる

正直、ニュースなんて興味ないし

家族が観ているテレビ番組は

自分に合わなかったり、無駄な情報が多かった。

それから家ではラジオを聞いたり

YouTubeを見始めた。2012年頃からかな

最初に見たYouTuberが

今はUUUMに所属している瀬戸弘司

高1の私にとって瀬戸弘司って

おじさん。なにやってんだって

何故だか笑えた、しょーもない話だなぁとか

瀬戸弘司は、ガジェット系が好きで

その紹介動画ばかりあげていた。

ほんとにカメラとか三脚とか好きだなー

と思いながらもほとんどの動画を見たと思う。

何か一つでも好きなものがあることが

羨ましく思えたし、キラキラして見えた。

そこから今までYouTubeにハマってる

今は同棲中で思うようにYouTube

見ることができない。それは辛いけど

1人の時は絶対テレビよりYouTube

瀬戸弘司は最近あまり見なくなったなぁ

ていうか、瀬戸弘司は

動画あまり更新してないと思うんだよね。

見てないけど、、、

だから、瀬戸弘司の動画は溜めておいて

後で見てみようかな。

瀬戸弘司はマイペースだから

気長に待ってるよ。動画、動画してなくて

逆に今でも商売っ気がないし

嫌味がないからいいなと思う。

好きなものしか紹介したくないんだろうね。

瀬戸弘司へひとこと

おじさん頑張れ!最後に、奥さんの声は激かわ❤︎