mnm-ssのブログ

日常記事。

最近のこと。

ブログの投稿がだんだんと

減ってきた。

 

理由がある。

それは文字にするより言葉にするより

行動に移してしまえよ!むかつくなぁ!です。

自分に凄く腹立っています。

やるって言ってやらない自分。

変えたいと思っても

難しいものです。

 

文字にするといつも

でも、だって

って言い訳ばかり並べる。

 

そんな自分が嫌いです。

 

今までやり遂げたことがあまりない。

中途半端なんです。

目標を達成できなかった時が不安で

自分を守るために言い訳をする。

 

もうやめないか。

変えないか。

笑ってにこにこしてれば済むような

年齢ではもうないんだ。

 

何が安定とかはどうでもいいが

何か一つでもやりたいことをみつけて

それ一筋に頑張りたい。

 

"継続""有言実行"

この言葉の重さ難しさに気づく。

 

皆、努力して

手に入れてるんだろう。

 

楽な事ばかり選んでないで

前に進もう。

休憩はもう終わりだ!

 

f:id:mnm-ss:20220920070156j:image