mnm-ssのブログ

日常記事。

夫へ

私達、お付き合いから結婚して今まで

3年以上も一緒にいたけど

もうこれで終わりだね。

いい時も悪い時もあった。

お互い傷つけあった。

お互いにこんなことになるとは

予想もできなかったよね。

もうこれ以上に辛くなることはないと思う。

だから前に進もう。

すべて含めても一緒にいようと

最後まで私は頑張ったから後悔も未練もない。

振り返ることもない。

お互いにいい方向に行けると思ってる。

そうなることを祈っているし

まぁたまには思い出したりもするのでしょう。

 

お互い譲れない部分があった。

おかしいと言われたけど

私だっておかしいと思ったよ。

 

自分には非がないだとか謝らない姿勢。

私がおかしいって最後までいいはるところ。

人の考えを受け入れないでいるところ。

 

おかしいと思っても一旦飲み込んで

何度も何度も考えてきた。

自分が正しいのか間違えてるのか。

 

正しいとか正しくないことより

貴方の意見も大事だからおかしいと思っていても

それについては何も言わなかった。

 

私が貴方と一緒にいる為には

私は私のすべてを否定して

折れないといけなかった。

 

そのくらい価値観がズレていたのだ。

埋めることはできなかった。

私が辛かったように貴方も辛かったんだよね。

 

否定することはせずに

もう手放しました。

辛くさせたい訳でもないし

できれば幸せでいてほしい。

 

潔くさよなら。ありがとう。

f:id:mnm-ss:20220410212434j:image

↓夫がいつしかくれた花束❤︎
f:id:mnm-ss:20220410212432j:image