mnm-ssのブログ

日常記事。

少しずつ前へ

離婚後、約1ヶ月❤︎

スマホの中の思い出の写真、メール

消すことができました!

元夫の連絡先の名前欄は

”元夫”に変更。

もう連絡を取り合うこともないだろうと

思いつつ念のために

削除まではしませんでした。

あとは、思い出の物の整理です。

頂いた猫の置物とかどうしたらいいですか。

ドライフラワーにした花束達は捨てよう。

ひとつも残らず捨てることは

まだまだ難しいです。

 

元気でやってるだろうな〜って

たまに思ったりはします。

 

こっちも負けないで頑張ろう!

5月に入ってからは新しい職場で

再スタート❤︎

ゆるくゆるくやっております。

状況は、私に業務を教えてくださる上司が

あと数ヶ月で辞めるそうで

基本的には引き継ぎをやっています。

 

仕事以外では

ジムに通う、ギター練習、カラオケ🎤等

自由にやってます❤︎気楽で快適です😊

 

一つ思うことは

私やっぱり1人で生きていくのが

向いているのでは…

 

それは、もちろん寂しい時もあります。

でも、地元に戻ったこともあり

知り合いも多くて、声をかけてくださり

ジムや買い物に一緒に行ってくださる方もいて

それだけでも有難くて幸せです❤︎

寂しい思いすることは

正直、ほとんどないです😊

 

もう少し自分に余裕が持てたら

今後のことをゆっくり考えたいと思います。