mnm-ssのブログ

日常記事。

友達に相談。

最近、同性が気になるかもっていう

話をしてました。

記事にも書いていた20個上の人は

諦めることに成功しました。

理由はいろいろあります。

 

続いて、同性の上司のことが

気になるというか。

好きになりそうになってました。

 

ここで1回、友達に相談…

 

同性っていうことで

気持ちを伝えることのハードルが上がりすぎる。

 

第一に相手が同性との恋愛を

どう思うのか。とか考えなくてはならない。

とにかく困惑させないように伝えなくては

って思ったらちょっと厳しいのかもって

思ってしまった。

 

今度からの恋愛があったとしたら

私のことを好きになってくれる人が

いいのかなと思ってます😊

 

そんなことも含めて

上司への気持ちは一旦保留❤︎

 

好きって言われたらいいな〜