mnm-ssのブログ

日常記事。

環境の変化

これまで元夫とのやりとりの記事を

投稿しておりましたが

もう離婚は成立しましたので

切り替えて今幸せに思えることや

現状を書いていきます。

 

離婚して2週間ほどで

やらなければならなかった

家探し、仕事探しが無事に終わりました。

 

家探しには、1週間程時間がかかりました。

ホテル暮らしをしていたので

早急に家探しから頑張りました。

焦って決めた部分もありますが

こういう時の決断力は素晴らしくて

条件の良い部屋で快適に過ごせております。

 

仕事探しも並行しておりましたが

今回は、初めて知り合いからの紹介で

面接が決まり、その面接で話は進んで

5月から働くことが決まりました!

 

最近の私には

良いことばかりが起こっていて

正直驚いております。

 

離婚後2週間!?で

こんなに前に進んでいました。

 

忙しくしていたこともあり

落ち込んでいる暇もなく

少しでも落ち込む日があれば

海を眺めてぼーっと😌して

過ごしていました❤︎

 

一つ一つ。焦らず。

これからも進んでいければいいなと

 

離婚したことにより

1人ですべて決めることができるので

何かと楽です。

誰かの同意もいらないし

ご飯もこだわらない。多少美味しくなくても◎

今は、なにもないけど

ありのままの自分を好きになれた気がします。

それが一番良かったことです。

寂しさや孤独感が消えました。

恋愛体質だった私ですが

一切興味がなくなってしまいました😭

次に考えていることは

これから副業を頑張りたいと思っています!

 

元夫を見返したい。

別れ際まで私の学歴、職歴に物申していたこと。

自分の価値は自分で決めます!

心配いりません❤︎

 

今の現状に浮かれず満足せずに

頑張ります❤︎