mnm-ssのブログ

日常記事。

結婚数ヶ月…

こんな日々が続くと思うと正直辛い。

休めるところがない。居場所がない。

 

昭和ヤローは結婚に向いていない

 

女が家事やって当たり前

家計管理やって当たり前

子どもがいたら

育児やって当たり前

それまでは良しとする

しかし、今時専業主婦で養っていけるだけの

財力がある人がどのくらいいるのだろう

その当たり前が通るのは

やはり夫である人が財力があってのことでは

ないでしょうか。且つ威張らないこと

 

女性は仕事、家事、育児

すべてやらなければならない?

自分は仕事だけやってればいいの?

 

とても不公平に感じる

 

子供がいたら

女性は命がけで産まなければいけない

産むまでも身体にいろいろな変化

産んでからも変化が起こる

 

すべて押し付けられ

できなかったら文句を言う。

文句言ってる暇があったら

自分でできることくらいやったら?

それなら話もわかる。

 

疲労感すごい月曜日。。。

なんのために生きているのかも分からない。

怒られるために

仕事やって家事やってるんじゃないの。

 

もう本当に理解不可能。

家に帰りたくないです。

 

仕事に集中します!