mnm-ssのブログ

日常記事。

病院結果です。

心配おかけしました!

夫の付き添いもあり

不安でいっぱいでしたが

検査の結果は

血液が溜まった袋状のもので

一時的に大きさが変わったりするみたいで

5センチから8ミリまで

小さくなっていました。

 

 

 

前回の診察では

生理前に受診したことも

原因かと思われます。

 

他に検査を受けていた

血液検査も問題なし

性病などもなし、子宮頚がんも大丈夫でした!

 

ほっとしました!

 

みなさんありがとうございました。

感謝しております。

 

でもまだ身体は本調子ではないので

油断せずに無理せず頑張ります!

 

次辛くなったら

内科を受診してみます。