mnm-ssのブログ

日常記事。

秘密にしていること

私は夫に秘密にしていることがあります。

それはまずこのブログのことです。

言うつもりもありませんし

バレる可能性も低いかと思います。

 

次に秘密にしていることは

FXをやっていること。

FX口座自体は夫と出会う前から

持っているもので

利益は今のところマイナスかな。

いくらマイナスかは計算していませんが

3万円以内だったはず

 

今年の6月から再スタートした感じです。

資産は54000円から64000円を推移しています。

 

56000円を基準として

月ごとにプラスがでたら

お小遣いに回そうと思っています。

お小遣いに回しつつ、運用しつつ

というところですかね。

 

先月は8000円程プラスとなりました。

締めはお給料に合わせて

25日としました。

 

また、10/26から11/25の収益も

報告したいと思います。