mnm-ssのブログ

日常記事。

1週間

入社1週間が過ぎました。

初日は緊張しすぎて、

足や腰が痛くなりました。

研修の日々で

いろんなことを詰め込まれすぎて

整理できずに悩んだり、

何を質問したいのか

言葉でうまく伝えられなかったり、

もやもやと過ごしていました。

最初はこんなもんと

悩んだり、理解できていないことに

真剣に向き合っていました。

 

なんとかなる!

 

私の両親は、放任主義

仕事やめるとか

決まったとかはいつも事後報告。

それでも何かあったら帰ってこい!

と言ってくれる人達です。

これまで自分で決めて進んで、

自分の好きなように生きてきました。

 

放任主義でいてくれて

本当に良かった。

私の性格には合っています。

全てにおいて後悔はしていません。

自分で決めているから。

 

両親から電話があった時には、

必ずこっちは心配いらない、大丈夫だと

伝えています。

県外で離れているので

心配をかけたくないから。

 

まぁ、こんな私でも

なんとか生きているので

皆さんも大丈夫です。

 

ふと両親のことを思い出して

今日もくじけないで頑張らないとなぁと

思いました。午後も頑張ります!