mnm-ssのブログ

日常記事。

この2ヶ月間程慌ただしかった

6月から入社してもうすぐ2ヶ月程経ちました。

毎日毎日新しいことばかりで

覚えるのに必死で1日過ぎるのが早かった。

もともとは、シフト制の仕事ばかりしていたので

土日祝休みということも

嬉しく思えて週末が待ち遠しい。

仕事はそれなりに無理なくできています。

ただストレスがすごいかな。

じっとパソコンとにらめっこで疲れますね。

それでも楽しさもあり

昼休憩も半分はなにか仕事の延長をしています。

 

仕事で慣れないところ

◯電話対応

◯毎週1ある会議

いままで会議なんてしたこともなく

新鮮で面白いです。

 

最近できていないこと

◯勉強!

◯夕飯後の食器洗い

 

勉強はまったく手についておらず

どう対策したらいいのか分かりません。

そのうち仕事が慣れたらできるようになるかな。

 

最近の身近な変化

◯7月に入籍いたしました!

◯体調が悪く9月病院予約しました。

 

無事、入籍できました。ありがとう。

体調が悪いのは、症状として

子宮?辺りが痛むのが最近ひどくなってきたので

歩くだけでも痛む、生理日以外にも身体がだるい等

病院に行く決断をしました。

 

何事もないことを祈ります。

病院に行くって決めてから

症状はおさまったような気がします。

 

とにかく仕事頑張ります。

みなさんもコロナや体調に気をつけてくださいね